風と緑と散歩道

晴れた日は出かけよう 見知らぬ この道、あの森へ…

コーヒーの列はdisっても、銀座のパン屋に並ぶのは許すらしい。

自分、先日に日記でコーヒーに並ぶのはちょっと…といいましたが、パンに並ぶのは許すらしい。あとラーメンに並ぶのもバカげていると思います。なぜならラーメン嫌いだからです。

さて、そんな私が今日行ったのは銀座にあるパン屋さんHEART BREAD ANTIQUE 。マジカルチョコリングやあん食パンも有名。わたしも一度食べてからはまってそれ以降しょっちゅう買いに来ています。

新宿ルミネで並ばずに帰るときは毎日ここで買ってぶくぶく太りました。

土日は行列が出来るのですが、午前中や平日は割と空いているので来るなら時間を見計らってくることをおすすめします。ただお目当てのパンがあるかどうかは時間帯によって異なるので注意。銀座までは近所から電車で一本、もちろんウォーキングの一環で歩いても来られるも助かります。

この通り空いているとすぐに店に入ってパンを買えます。店内に列が出来るときはありますが…。

しかし今日は私の好きな「極上バターメロンパン」「あん食厚切りフレンチ」が売り切れていたので、絶品チョコリング 税込 734円と普通のチョコリング 税込 565円だけ買って帰りました。

こちらが普通のマジカルチョコリング。

こちらは少し小さめ絶品チョコリング。生地がしっかりとしており、周りの表面にはザラメのようなシュガーがまぶしてあり味も食感もグーです。

しかしいっぺんに食べたので胃がもたれて胸焼けもゴイスーです。でも満足なり。

さて、今日は晴れていてかなり暖かいのでいいウォーキング日和。銀座を始め隅田川沿いなどをウォーキングしてきました。夜は小雨になりちょっとへこみましたが、それでもクッソ寒い!ってほどでもなかったのはうれしい限りです。

現在、コメントとトラックバックは停止しています。

Recent Entries

Category

Archives

Tags

ブログ内検索

ページの先頭へ戻る