風と緑と散歩道

晴れた日は出かけよう 見知らぬ この道、あの森へ…

東京スカイツリーから見る夜景と夜空。

朝が凄く寒い…。朝出かけるときはそれでもほんのわずかの“温もり”を求めて、わざわざ日が当たる道を選んで歩いています。それでもビルが多いエリアや首都高の下の甲州街道や玉川通り沿いを歩くときは本当につらいゾ。

さて、今夜は久々に夜の東京スカイツリーの天望デッキより。

本日は朝から日中までずっと晴天で夜になっても雲1つ無い空。空気も澄んですっきりと晴れています。

星は見えないけれども、晴れていたおかげで遠くまで景色がよく見えました。

いつもスカイツリーに登ったときに限り、靄が出たり少し雲が出たりするのですが今日は珍しく晴れました。こちらは錦糸町方面です。

東京タワー方面。やはり赤い東京タワーは落ち着きますな。こう見ると東京ってホント明るいんだなあ…。

さらに隅田川と浅草方面をメインにパシャっと。

ちなみにこの後風が強くなりエレベーターが止まって地上階に下りられないという事態に遭遇しました…。風が強くてスカイツリーの営業が休止した…って事はありましたが、まさか下りられなくなるとは。

…まぁこれもある意味珍しいでしょうか。

現在、コメントとトラックバックは停止しています。

Recent Entries

Category

Archives

Tags

ブログ内検索

ページの先頭へ戻る